So-net無料ブログ作成

一日が短い!!

歳をとるごとに一日が経つ時間が短く感じますよね?
毎日同じことの繰り返しだからしょうがないのかもしれませんが…
しかもぼろ儲けしてからは家でテレビを見る機会が増えてしまって
以前よりも早く感じる。
むしろテレビの続きが気になって早く明日にならないかなって思う始末w
どうにかしてこの干物女w
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://das.murapon.net/y-t-p0l/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。